k-up02.gifHP rpk-a2b.gif 我が家の家族達!!へ  
aicon_49-up.gif あなたの愛犬・愛猫その他アニマル自慢をハリハリしてね!
 画像掲示板!!へ
aicon_49-up.gif レナちゃんブログ
遊びにきてね☆

ビーズでチワワを別館にaicon_49-up.gif ☆美味a・toy・box☆へ

2007年07月12日

SOS迷子犬の捜索


* ** * ** * ** * * ** * ** * ** *
***** ***** ***** ***** ***** ***** *****

お友達のブログで呼びかけがあったので〜

一人でも多くの人が目にしてくれて見つかりますように〜

ポチッとしてみてください↓

スムースチワワの雅(みやび)ちゃんへ

失踪状況


7月8日 大阪府枚方市大字三矢 淀川河川敷にて散歩中、
飛んできた花火の音にビックリして、逃走し行方不明になりました。
どなたか見かけた方はどんな些細な情報でも構いませんので連絡をお願いします。
リンクを張っていただける方は張っていただけると幸いです。宜しくお願いします。とのことです。

名前 雅(ミヤビ)

犬種:スムース チワワ

性別 メス ♀

体重 2.5キロ (見た目は細いです)

色 ブラックタン

特徴:チワワですが、ピンシャーと間違えるくらいに足が長いです。
行方不明の際には、この写真と同じ首輪をしていたそうです。

飼い主さんと離れて今どこにいるんでしょう。。

誰かに保護されてることを願います。
カワイイ〜ワンちゃんなので保護してる方が見えたら元の飼い主さんの所に返してあげて欲しいです。

大阪地方の方〜宜しくお願いします。

* ** * ** * ** * * ** * ** * ** *
***** ***** ***** ***** ***** ***** *****


ニックネーム hiro at 18:43| Comment(21) | TrackBack(0) | 今日のワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

レナちゃんの食台

レナちゃんの食台

最近足腰が弱くなってなん食べにくそうにしていたので高くしてあげれば食べ易いのかなと思ってこんなの作ってみたよ。

昨日美容院に行って来た。
免許の書き換えがあるからと思ってちょこっと綺麗にしとこかな

5年は顔写真そのままだからね。(無事故無違反ゴールドなんですよね。

当たり前だって母はペーパードライバーですから〜〜

1ヶ月半位しか経ってないのに何故か分け目に白い物がやけに目だつ

何故だろう

『一晩で髪の毛が真っ白に』と言われるけど

これってやっぱりストレストや心配事などが原因なんでってネ。
(・ω・。)(-ω-。)ぅんぅん そう母も心あたることがあったよね

ペロ君の死・実家の母の死・自分では気にしていないと思っててもね。


・・・・・・・・


帰って来てパパさんが最初に言った言葉

何って言ったと思いますか

『娘に似てる』それを言うなら 『娘が母に似てる』ではないですか

まあ末っ子ちゃん・長女君二人の後ろ姿見てるとそっくりだ物ね。

仕方にか。親子だからね。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ



・・・・・・・・


レナちゃんの御飯台.jpg


お素麺の木箱を2個合わせたた位が丁度いいのでは


レナちゃんの御飯台器.jpg


レナちゃん使い心地はいいですか


続きはこちら


ニックネーム hiro at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のワン&ニャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする